【Needles/ニードルズ】track series

NEEDLES TRACK PANTS JACKT

皆さんこんにちは。コミナミです。

Needlesってニードルズなの?ニードルスなの?

どっちなの?って毎回思うのですが、

 

答えはどちらでもいいそうな。(日本=ニホンとニッポン的な。)

お店では私だけニードルとよんでます。多数決だと負けです。

 

と、どうでもいい話からはじまってしまいましたが

本日は名作トラックシリーズを!ご紹介致します。

NEEDLES ニードルズ トラックパンツ

NEEDLES ニードルズ トラックパンツ

トラックジャケット・トラックパンツ共に、ブラウンとブラックの2色

これまたいい配色でして。

パンツは形が、ストレートとナロー(腰周りはゆったりめで足首に向けて細くなってます)の2種類

 

そして、NEW素材レザーも登場しました!!!

NEEDLES ニードルズ トラックパンツ

サイドのラインはラメがはいっていてかなりエッジ効いてますが、スーパーカッコいいです!!!

こちらはナロータイプのみです。

 

 

それではジャケットから。

NEEDLES ニードルズ トラックパンツ

ダブルジップでジャージの野暮ったさが抜けて◎

NEEDLES ニードルズ トラックパンツ

【Needles】track jacket poly smooth-brown

後ろ姿もいいですね。。。

 

ワンピースとか、可愛い目のアイテムと合わせても好きです。

【Needles】track jacket poly smooth-black

いつものスタイルにONしてください。

ジャケットやコートの中に入れるのがイチオシ。(スタイリングは追々また更新させてください。涙)

 

そしてトラックパンツ

NEEDLES ニードルズ トラックパンツ

【Needles】track pants poly smooth-black

【Needles】track pants poly smooth-brown SOLD OUT

 

【Needles】narrow track pants poly smooth-brown

【Needles】narrow track pant poly smooth-black SOLDOUT

センターにしっかりラインがはいっていて、ジャージ素材なのにスラックスのように大人っぽく履ける

このパンツの大好きなところ。

 

【Needles】narrow track pants synthetic lame tape

そして新作レザータイプ!はい!かっこいい!

レザーといっても、フェイクレザーなので軽くて柔らかく、お手入れもラクチンです。

ニットのふわっとした質感とレザーのツルっとした素材のMIXがいいよね〜って。うんうん。

 

完売目前の滑り込みのご紹介で大変申し訳ないのですが、、、是非チェックしてみてくださいね!

通信販売も可能です。お問い合わせはこちらから。
📞(06)-6429-8181
✉️h1.tsukaguchi@gmail.com

 

You may also like