【KOTONA/コトナ】 2020aw

2020-8-30

こんにちは、staffイマイでっす!!
awが続々と入荷しておりますので本日はその中からKOTONAをご紹介しましょうか…(ワクワクうぅ)。


【KOTONA】 long camisole-brown
SIZE FREE
PRICE ¥34,000+tax.

【KOTONA】 long camisole-black
SIZE FREE
PRICE 34,000+tax.

brown、blackの2色展開、揺れ感さらさらロングキャミソール。brownだとほんわかした…blackだとクールな…だいぶイメージが変わって見えますね。きゅん。あ、すみません、心の声が…。


前の紐を解くとこんな感じです。胸元部分で縫い付けられてるので緩めに結んでもきつめに結んでもシルエットはあまり変わりませんがこの紐でいろんな表現できそうですね。


肩はウールボールとのダブルストラップとなっております。おぉきゃわいらしいでっせ、brownはウールボールベージュですね、ちょこっとポイントで素敵。

ギャザーとかひらひらっていつまで経っても心くすぐられますね。眺めすぎて表情緩んでしまいます…。綺麗すぎてギャザーの間に生き物住んでるんかなって覗いてしまいましたね。いや、おらんか、
このロングキャミ着て歩いた時の写真がほんと素敵やったんですよ、ここにその写真載せろよって話やけども…インスタの方に載ってるんじゃないですか☺️(雑)
ショートブーツと合わせるとほんと素敵でしたね。多分インスタの方に載ってます!!
cantateのコートと合わせたときとか…!インスタに…ね…☺️

お問い合わせはこちらから
📞(06)-6429-8181
✉️h1.tsukaguchi@gmail.com

You may also like