こんにちは。staff今井です。
久しぶりのブログでして…この間に店の場所が変わりーなんなら店名も変わっちゃって…
ご挨拶が遅れましたが12月10日より芦屋でloopとしてリスタートをさせて頂きました!!(あれ、もう2ヶ月経ってる…汗汗ですね)
ロゴもこんな感じで繋がってるよ繋がっとるよ(汗)みたいな風に仕上がりました。
店内も4、5倍になったんちゃうかなってくらい広々ゆったり…日髙さんこだわりの家具が揃えられとても素敵な空間が仕上がっておりますのでこんなご時世なので店頭に是非来て頂きたいと言うところをグッと堪えまして…来ていただけると嬉しい限りですね。

さて、店内の紹介も兼ねて【Needles/ニードルズ/21ss】を紹介させていただきます。

mock neck sweater-white
¥20,900
mock neck sweater-black
¥20,900
程よい存在感の万能調味料くん。少し透ける素材なので下に合わせるものを色物にしたりとコーディネートの幅を広げてくれます。

 

l/s u neck tee – paisley cut jq.
¥22,000

ペイズリー柄の間から覗く色気。残りのサイズはXSのみとなりましたが女性ならちょうど良いサイズ感です。

 

H.D.pant poly sateen-beige
¥20,900H.Dpant poly sateen-black
¥20,900

あれ、それはいてるのか…と自分を疑いたくなるほど軽いサテン生地のヒザデルパンツ。さらっとはいてもきまるっていうのはほんとすごい。

 

fringe boots cut track pant crush velour-grey
¥20,900
fringe boots cut track pant crush velour-purple
¥20,900

うううううぅちゅぅぅゔ。世界観を作ってくれるパンツ。やはり蝶々の刺繍素敵です

 

s.l w.u boot cut pant – pe/t/l cloth
¥24,200

サイドに異素材のラインが入ったパンツ。少しはレアになっておりさりげなくモードに着飾ってくれます。

 

bermuda hat – poly jq patchwork
¥13,200
bermuda hat – poly jq houndtooth
¥13,200

和を感じるハット。残り2色です。折りたたんでもシワにならないので鞄に入れて持ち運べそうです。

 

インスタの方にちらほらとうつっていますがシューズも入荷しております…❤︎

heeled chelsea  bit boot
¥52,800

swedish clog – smooth/bit
size 36
¥30,800

velvet mule – papillon embroidery
size38
¥40,700

 asymmetric chilies sneaker – black
size 6.0(24.0)
¥27,500

asymmetric chilies sneaker -white
size 6.0(24.0)
¥ 27,500

新型ウィルス感染症対策を徹底し、皆様をお待ちしております。

お問い合わせはこちらから
📞(06)-6429-8181
✉️ h1.tsukaguchi@gmail.com

 

 

You may also like