paloma wool/パロマウール

こんにちは。最近着物をよく見ることが多く…今朝もloop buyerのお子さんが七五三のお着物を着ているのを可愛いなぁと眺めてたのですが洋服の色合わせでは考えられないようなものが秘められていると感心しているstaff mocaです。
原色同士を合わせるのも素敵ですが落ち着いた色合いのものを合わせると大人っぽくて素敵ですよねぇ…合わせ方が無限大でずっと悩んでいたくなるような…洋服を選んでいるときもそういう気持ちですよね(ごめんなさいむりくり繋げました汗)

自分的にはloopって落ち着いた色合いのものが多いイメージですが今季は元気な色合いのものも沢山ご紹介できます(・・;)

今季から取り扱い開始のpaloma woolはデザイナーでありながらも写真家として活躍されており、アートな服を展開しております。バルセロナでスタートしたブランドなので海外らしい元気な色やテキスタイルなどが特徴的なブランドとなっております。

Instagramにもすでに沢山写真をあげているのですが想像しているよりも合わせやすいというのが驚きなポイント。

派手な印象ですが差し色として全体もまとめてくれるので意外とベビロテなアイテムになりそうです。

tops : DARWIN – intense green

tops : ICELAND

tops : AVELINA – sky blue (sold out)

bottoms : FABIA – sky blue

tops : ANITA – mid gray (sold out)

pants : MODEM

 

レイヤードに万能なトップスからニットパンツ、ダウン、シューズまで置いてます。

価格帯もお手頃なものが多いので是非店頭やオンラインストアでご覧ください。

 

お問い合わせはこちらから
📞(06)-6429-8181
✉️ h1.tsukaguchi@gmail.com