【ABOUT/アバウト】

こんにちは。

先日電車の隣に座っている人にポケットから眼鏡を取り出しますーの動作の途中、私におならをついでに振りかけてきたので笑いを堪えるのに必死だったstaff今井です^^

 

ここ数日ほんと暑さが増して熱中症にならないように気をつけないとですね。店舗の近くに芦屋川があるんですけど、親子で水遊びをしてる姿をよぉ見ます。親御さんサングラスに涼しげな柄短パンでスタイル抜群な方が多くて全員同じに見えます。見てるだけでも涼しいですねほんと。

なによりも芦屋って男女構わず日傘をさしてる人が多いったらありゃしない!日傘どころか日焼け止めすら塗るのを忘れる私。小麦色の肌の女の子って健康的で可愛いじゃんとか普段言ってますが白いほうが守ってあげたい女の子でええなぁっていうのが本音です。

 

さて、そんな私の本日の出勤スタイルがこちら。

 tops : ABOUT

 

skirt : ABOUT

 

 

 

 

 

recycleプリントが素敵なABOUTのセットアップ♻︎

結構前から取り扱っているリトアニアのブランドABOUTです。いつもは大人しめなアイテムを店頭に置いてるのですが今季は遊び心のあるプリントtops , skirtpantsも置いてあります。

アンダーウェアを扱うブランドなので生地へのこだわりが強いのがポイント。なんと大豆の生産途中からでる殻から作った繊維を独自に開発しているので地球にも体にも優しい洋服なのです。

着ていてもとっても楽な構造になっているのでルームウェアとしてもおすすめな商品です。

店頭ではSUMMER SALEを開催しておりますので21ss商品がお買い求め安くなっているので是非ご利用ください。

loop恒例になりつつあるSECRET SALEは7月末に開催するらしいですよ(ボソ)

 

店内涼しくしておりますのでコーヒーでも飲みながらゆっくり服を見にいらしてくださいね。

 

お問い合わせはこちらから
📞(06)-6429-8181
✉️ h1.tsukaguchi@gmail.com