【SAYAKA DAVIS×SERGE de bleu/サヤカデイヴィス×サージドブルー】Denim Button Skirt

SAYAKA DAVISからデニムスカートが入荷しました☆

今回はサージとダブルネームアイテム。

サージは日本の職人の手仕事が光る上質なデニム。生地の風合いがカッコイイ!のは勿論、着心地もしなやかで素晴らしいのです。

ロング丈のデニムスカートって皆さんどんなイメージでしょうか?

私はなんとなく、スタイル良くみえなさそう(あるいは太ってみえそう)って思ってました。

 

【SAYAKADAVIS×SERGE de bleu】Denim Button Skirt-used

Tops:【ottod’Ame】fringe sleeve blouse

あれ、足が長くみえる?

スッと背が伸びたように。

カジュアルなアイテムでありながら、女性らしさが引き立つのはサヤカデイヴィスのデザインならでは。

試着だけでもして~って言いたくなっちゃいます。笑


【SAYAKADAVIS×SERGE de bleu】Denim Button Skirt-white

Tops:【EBONY】geometric lace tops-blue green

ホワイトのボトム、今季気になっています。

着こなしが難しいと感じられる方もいらっしゃるかもしれないですが、このスカートなら綺麗過ぎずカジュアル過ぎない、の良いところどりなんです。

柄物とあわせればバランスをとってくれるし、オールホワイトで合わせるのも上品でオシャレ。

普段から馴染みのあるデニム素材というのもあり、意外にも普段のスタイリングにすんなりハマってくれて、一気にマンネリ脱却できちゃいます。

寒くなったり暖かくなったり不安定な時期ですが、春のコーディネートを考えるだけでわくわくしますネ!

GWやお花見時期のお洋服をお探しの方も増えてきてます。春の準備、お手伝い致します♡

お問い合わせはこちらから。
📞(06)-6429-8181
✉️h1.tsukaguchi@gmail.com

You may also like