【SAYAKA DAVIS/サヤカデイヴィス】Double Strap Dress

SAYAKADAVIS

入荷後、瞬く間に完売してしまったこのドレス

SAYAKA DAVISからDouble Strap Dressが再入荷しました。

【SAYAKADAVIS】Double Strap Dress-royal blue ¥59,000(+tax)

美しいロイヤルブルー。

ハッとする鮮やかなカラー。スッと背筋が伸びます。

ネックが少し内に入ったデザインとAラインになっているので、着やせ効果も。

シンプルなだけにシルエットの美しさが際立ちます。

360度どこからみても100点満点です!

たっぷりの生地でドレープも美しいです♡

ボリュームのあるサンダルと合わせてみました。

SAYAKADAVISのフリンジカーディガンともバッチリでした。

華奢なヒールとあわせてオケージョンにも対応出来そうです。

特別な1着になること間違いなし!なのですが

個人的にはスニーカー+Gジャンなんかで、カジュアルにデイリーユースしたいです。

コットンで扱いやすいですし、ポケットも付いてるんですよ。

実用的で気分も上がる。なんてこった。

夏になったらビーチサンダルでリゾートへ!日焼けもすこし許せちゃいそうです。

色違いのBlackも素敵ですヨ。

夜の光でも綺麗。

是非店頭にもお試しにいらしてください💛

You may also like