映画から着想を得て

初めまして¨̮⃝ YUKAです。

のりぴさんに続き今回初めてブログを書かせて頂きます。

今日はとても寒い日で風が強く、loop玄関のトルソーが倒れないか不安そうな顔をしながらこのブログを書いています。(・-・`)

Instagramではほとんど文章を書くことがないですが、私の日常をファッションに交えてお話出来たらなと思っています。

 

早速ですが私は先日劇場公開中の映画

「哀れなるものたち」を鑑賞してきました。

ヨルゴス・ランティモス監督の世界観溢れる作品でした。

非現実的な設定でありながら、現実を突きつけられたような一言では言い表せない感情になりました。

女性の持つ理性、本能。経験を重ねていくことでぶつかる壁、葛藤、絶望感などを140分にまとめきった本作品。

映画の中だけでなく人間誰しもが一度は感じたことがあるであろう様々な感情。

それは人間が成長するには必要不可欠なことだと改めて気付かされました。

人生について語るにはまだまだお子ちゃまな年齢ですが、人生においてとても重要なことを教えてくれた気がして、もっともっと色んな事や人に興味を持ち、何事にも恐れず人生を生きることの素晴らしさを実感出来ました。

 

映画の中のストーリーや演技力は勿論、美術、特に衣装がとても好きでした…

怖いもの知らずで常に冒険心を忘れない主人公をそのままファッションに映し出したような自由なスタイリング。

本作品を大好きになってしまったうえに、影響を受けやすいので自分自身もファッションに磨きをかけたい、自分らしいスタイリングをしたい。と鑑賞した日から強く思っていました。

映画からファッションのインスピレーションを得ることは多々あり、今回も出勤するたびにこれもいいあれもいいと考える時間がすごく楽しかったです。

 

なので今回は皆さんにも自由なスタイリングを楽しんで頂けそうな私が欲しい!と思うアイテムを2つご紹介させてください。

 

まず1つ目がこちら

< BELPER – FRILLED BELT BAG >

https://h1store.thebase.in/items/83974192

これ、名前の通りBAGなんです。

ご存知の方は多くいらっしゃるかと思いますが、BELPERからは過去にもハーネス?と思いきや隠れポケットがあり、多少の荷物の量だと手ぶらでお出かけ出来ちゃうアイテムが多数ありました。

写真では肩に付けていますが、ウエストにもお付けいただけるのでフリル上部にあるドローコードでお好みのサイズに調整していただくことも可能です。

可愛くて機能性も抜群。私もめっちゃ欲しくなってます、、

こちらは大変数少ないのでお早めに〜( ; ; )

お次はこちらのドレス

<PHOTOCOPIEU – LOTTA beige ->

https://h1store.thebase.in/items/83494404

私が思うドレス、ワンピースを選ぶなら絶対にPHOTOCOPIEU!!

というぐらいおすすめです。

私も既に何着か持っていて中には良すぎてカラー違いで購入したものも。

PHOTOCOPIEUのドレスの魅力は着た人にしかわからないシルエットの良さや着心地の良さにあります。

実際PHOTOCOPIEUのドレスを試着されたお客様の「回りたくなる!💃🏻(シルエットが良すぎて)着て帰りたい!」をたくさん聞いています笑

今回おすすめするこちらも大優勝でした。

ダブルジップになっているのでワンピースとして着用するのはもちろん羽織りとして着用することも。

レイヤード次第で様々なスタイリングを楽しめそうなアイテム。

本当におすすめで、是非店頭で一度試着して頂きたいものNo.1です。

その他にも24ssたくさん入荷しております。

寒い日が続いていますが、もう少しでアウターいらずのぽかぽかな季節のお洋服選びのお手伝いさせて頂けると嬉しいです。

お待ちしております¨̮⃝

 

YUKA

You may also like