【MURRAL/ミューラル】【EBONY/エボニー】

こんにちは。先日帰宅途中靴が壊れて裸足で帰ったloop staff moca です。

本日もおすすめスタイリングをご紹介ささいいただきます。

Tops : MURRAL

bottoms : EBONY

なんかloopっぽいスタイリング。世界観がぴったりぴっかりって感じでお気に入りです🍣

そうそう、写真見て気づいた方も多いんでしょうか。…パーマあてました。割とお気に入りでしばらくパーマで固定されそうです。パーマスタイリングです。スタイリング剤買うのめんどくさくて父親の使ってます、おすすめ教えてください、、、

MURRAL独特の繊細な刺繍にはいつもときめかされっぱなしですね。

形もV型に空いたシャツなのでよりカジュアルに着こなせて色合い的にもいろんなアイテムとの相性が良いですね。白ごはんみたいな感じです。

 

SECRET SALEも残り2日。6月20日までですので気になる商品があればお気軽にDMなどでご相談くださいませ。

それにもうすぐ緊急事態宣言が開けるので皆さん無理なさらずに。ゆっくり過ごしたい時はぜひ芦屋までいらしてくださいね。loop staff一同お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから
📞(06)-6429-8181
✉️ h1.tsukaguchi@gmail.com

You may also like