【EBONY/エボニー】black lace series

皆さんこんにちは。コミナミです。

9月ってこんなに暑かったけ?と。最高気温29度。

しかし夜はすっかり涼しくなりましたね。

皆さん秋支度の時期ですよ。

年末に海外いくからアウターを~!ダウンを~!とちょっぴり気が早めな方も。

でもよく考えてみると、今年も残り2か月ちょっと。

そうと考えるとなんだかソワソワします。(全然気早めじゃない!)

素敵なアイテム揃えているのでチェックしてくださいね。

 

本日は大人気ブランドのEBONY(エボニー)のブラックレースのシリーズをご紹介致します。

ブラウスとワンピースの2型。

【 EBONY】high neck lace dress-black

※取り外し可能なbeltはsetです。

EBONY 2019AW ブラウス

【 EBONY】high neck lace blouse-black

※belt:【 EBONY】flap belt-paisley

柔らかくマットな質感のレースと対照的に、インナーやベルトはつるっと光沢のある生地。サイドがザックリ。

レース生地の素敵さが引き立ちます。ふんわりと立体感があって美しいです。

ブラウスもワンピースも胴部分はインナーが一体型なので、なにも気にせず一枚で着られるのが嬉しいところです。

肩から手にかけては素肌が透けてオシャレ。

フレア気味の袖が今の気分にピッタリです。

因みに先シーズン大人気で即完売だったブラウスと同じパターンだそう。(欲しかったなぁ〜笑)

 

あと個人的には裾と袖の処理が好き(そこ?って感じですみません細か過ぎて伝わらないだろう)

細かいところまで店頭に見にいらして下さいね❤︎

 

通信販売も可能です。お問い合わせはこちらから。
📞(06)-6429-8181
✉️h1.tsukaguchi@gmail.com

You may also like