【MUVEIL WORK/ミュベールワーク】fringe blouse

MUVEIL blouse

ミュベールワークから今からすぐにでも着ていただけそうなブラウスをご紹介いたします。

【MUVEIL WORK】fringe blouse-white

【MUVEIL WORK】fringe blouse-black

【MUVEIL WORK】fringe blouse-green

 

フリンジになったカットジャガード素材

少々ゆったりめのサイズ感で、サイドのリボンを絞ってもゆるく垂らしても。

メリハリのあるシルエットがオシャレですよね。

袖もカフスでキュッと。

フリンジが縦に入ってるのに対してカフスは横にステッチが入ってるのが細かいですが、いいよなあポイントです。

バックにファスナーがついていて着脱のしやすさもバッチリです。

タートルネックのニットやワンピの上に重ねても素敵です。

ボトムはパンツでもスカートでもOKですよ。

 

MUVEILのアイテムってデザインが効いているものが多い印象ですが、

実は控えめなアイテムがすごくオシャレ。シルエットの美しさが際立つからかしら。パタンナーさん凄腕なんだろうなああああと。

実は細かくデザインがたくさん入っている。

シンプルなアイテムとも色柄モノともコーディネートしやすい。

きっとクローゼットにプラスすると一軍になることでしょう。

お気に入りの一着になりますヨ。

 

ぜひお店に見にいらしてくださいね〜!

通信販売も可能です。お問い合わせはこちらから。
📞(06)-6429-8181
✉️h1.tsukaguchi@gmail.com

You may also like