【MALION vintage/マリオンヴィンテージ】vintage crochet lace series

MALION vintageから大人気のvintage crochet lace seriesが入荷致しました。

今回はシャツとスカートの2点がリリースされました。

【MALION vintage】crochet lace shirt ¥45000+tax
【MALION vintage】crochet lace skirt ¥48000+tax

ヴィンテージのクロシェットレースをリメイクしているので、材料に限りアリ、生産量に限りアリ。
全面クロシェットレースのパッチワーク、実はとっても贅沢なのです。

お店に入荷できる数も決まってたので世の中にいくつあるのかな、、、って考え出したらもう😂

一点一点少しづつイメージが異なり、どれにしようか悩むのも楽しいですね♡

私はシャツを狙っておりましたが、セットアップ購入に。これも悩んだ結果。。。

まだ寒いのでサーマル+ニットパンツ+ブーツ。

ミニ丈のペチコートがついてるので、真夏は一枚で!

ニットパンツをハイウエストにして履いているので腹巻きみたい。笑

ゆるっときて袖は5分丈。

開衿なのもニクいんです〜絶対夏着るよね、って。

もちろん全部閉めてパンツにinとかでもステキ。

スカートはロング丈。
腰まで落としてずるずるになる丈に落としてスニーカーやペタンコのサンダル履きたい。。。
ウエストゴムなのでベアトップみたいにしても◎

レースなので長くても重苦しくならず着れちゃう。

パーカーとレイヤードしても好きです。ロングスカートって難しそうって思ってた方にオススメしたい。
夏っぽい生地かと思いきや、毛足長いニットとも相性がいいって不思議なんですよね〜。

あらためてセットアップで。

なくなってしまう前に、スタイリングもアップしたいと思います♡選べるうちに一度チェックしてくださいね!

【MALION vintage】crochet lace shirt ¥45000+tax
【MALION vintage】crochet lace skirt ¥48000+tax

※malion vintageの商品はオンラインショップからのご購入が頂けません。直接店舗にお電話かメールでご連絡下さい。
📞(06)-6429-8181
✉️h1.tsukaguchi@gmail.com

You may also like