【MALION vintage/マリオンヴィンテージ】cutwork frill blouse

MALION vintageからcutwork frill blouseが入荷いたしました。

ワードローブに欠かせないアイテムのブラウス。

たかがブラウス、されどブラウス!

マリオンヴィンテージのお洋服は華やかで遊び心があって、いつものコーディネートがもっと楽しくなる、そんなところが大好きなのです!

いつものデニムパンツやスカートにあわせて、ブラウスとして一枚で。オーバーオールのインナーに。

タンクトップやワンピースに重ね着、羽織としても。

大胆フリルなのですが、手首がデコルテが華奢に見える気がして。

肌みせ具合がステキです。

夏は冷房除け、日除けにもなるもの要りますよね~。

カシュクールの形になっていてリボンは垂らしたり、、、

後ろにキュッとリボン結び。バックスタイルも抜かりなしです!

古着をリメイクしたアイテムですので、一点一点色味や風合いが異なります。

選べるうちに店頭に見にいらしてくださいね!♡

通信販売も可能です。詳細は下記リンクをご覧下さい。

※malion vintageの商品はオンラインショップからご購入頂けません。

通信販売をご希望のお客様は直接店舗にお電話かメールでご連絡下さい。

📞(06)-6429-8181
✉h1.tsukaguchi@gmail.com

You may also like